わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



115系

桜と115系

2017.04.16 回9141M 越後線 分水~粟生津


分水おいらん号の返しの臨回電です。



4月23日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

つくしの子が恥ずかし気に顔を出します

2017.03.31 157M 越後線 石地~小木ノ城


4月7日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

青空

2017.03.30 1332M 信越線 前川~来迎寺

新潟県の青空はいいとここんな感じの色です。

近頃 不自然に鮮やかすぎる画を見ますが、
その人の好みはこんな感じか、と思うのが楽しみです。



4月5日(水)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

湘南N2 快速列車

2017.02.19 3372M 信越線 越後岩塚~塚山

どうやらN2は最近動いていないようです。

今後の動向に注目が集まりそうです。



3月13日(月)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

絵に描いたクリスマスツリーみたいな塚山

2017.02.13 3371M 信越線 長鳥~塚山

視認性抜群のN3編成が海線へと入りました。

ぽたぽた重い雪が降る中通過していきました。



3月3日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

緑色

2017.02.21 3371M 信越線 越後岩塚

今年も雪は少なくもう砂利が見えています。

早くももう春です。



3月1日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

視認性抜群の新潟色と緑の新潟色

2017.02.08 447M 信越線 北長岡~押切

N3とN33が2回目のコンビを組んだそうだ。

このときは1回目のコンビを組んだところであったように記憶している。

改正後はこの時間の列車も新型に置き換わるそうなので日中の走行は見納めとなるだろう。



2月27日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

粉雪

2017.02.13 3373M 信越線 塚山~越後岩塚

この日は気温も低く雪の粒が細かい印象でした。

杉の木にはまぁまぁ雪がついたので側面から・・・
と思いましたがイマイチでしたね。



2月26日(日)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

東機走を駆け上がる

2017.02.19 447M出区場面 東機走1番

懐かしの新潟色、ちまたでは視認性抜群号ともいわれております。

もうじき臨時の運用に就くので定期の運用から外れそうですね。

たまたま友人が長岡まで顔を出していて、車の上に上がらせて写した一枚です。



2月21日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

湘南色N2快速

2017.02.16 3373M 信越線 来迎寺~前川

以前同じ編成を同じところで撮りました

もっと前に撮っていたはずですが、探すのが面倒でもう一度。

ピントが甘いかなー。やってしまいましたね。



2月20日(月)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理


(1/15ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 

恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン
地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ