わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



185系

西湘から都内へ

2020.04.24 回3736M 東海道線 根府川~早川


4月26日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

デビューから39年目

2020.03.28 3727M 東海道線 大井町


3月28日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

踊り子15連

2019.04.02 3035M 東海道線 川崎~横浜

今年度初撮影となった185系。
先日手が滑ってtomixの模型を購入してしまいました。



4月14日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

スキー臨 回送

2017.01.28 回9764M 上越線 小千谷~越後川口

シーハイル上越が廃止され、冬季の臨時列車が姿を消しました。

団体で東京方面から越後中里まで客を乗せた後、長岡まで回送したのが午前中の話。

夕方ごろ団体を迎えに行くため長岡からの回送の様子を写しました。



2月18日(土)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

花火のための臨時列車

2016.08.03 9234M 上越線 越後川口~小千谷

大宮の車6両が新潟県入りです。

今年は平日に花火が開催されたので
花火を見に来るひとが少なかったように思います。



8月18日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

柏崎花火の臨時 おかえり号

2016.07.27 9728M 信越線 長岡~宮内

OM03を使用した臨時列車。

シーハイル上越でおなじみの車両です。

ちまたでは湘南ブロックと言われている特徴ある塗装です。

ひとつ前の更新で使用した画像、実は2回目の投稿らしく、
目新しさがまったくなかったのでもう一度更新します。



8月9日(火)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

柏崎花火の臨時

2016.07.27 9373M 信越線 宮内

あいにくの雨天で乗客の気持ちも雨模様。

疲れきった顔が切なくさせます。

そんなさみしさを表現しようと・・・



7月30日(土)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理


(1/1ページ)