わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



この時期でこの暗さで田んぼに水が張ってあって信越海線で併結列車って・・・

2016.06.21 1346M 信越線 前川~来迎寺

列車は左から順にクモハ114+クモハ115+クハ115+・・・

信越海線上りでは唯一の併結、前川は田植えが遅く忘れたころに田んぼに水を張る。

そうこうしているうちに日が伸びてこのような写真を撮る機会が思いのほかない。

この日はたまたま沢田踏切で障検にひっかかり遅れが生じたため撮れた。



6月24日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)