わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



2017年5月23日を表示

富山の81

2015.05.22 3093レ 信越線 来迎寺~前川

一昨年の今頃どんな写真を写していたのか気になって掘り返していたところ
たまたま目についた写真がこちらでした。

今考えると電柱をパンタグラフではさむ構図の方がよかったのではと思う次第。

やや斜めってるのも気になりましたが、このままで出したいと思います。



5月23日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF81 | 管理

キムワイプ

2017.05.19 3374M 信越線 前川~来迎寺

この日は懐かしの新潟色が入ると思ってきたらまさかのこの色。

今となってはこの編成しかいないのでこれはこれでありがたいのですが、
いかんせん性格が性格だけに列車が通過する直前までカメラを構えないでのんびりしていたら、
列車が目の前まで来てました。

あわてて撮りましたがデンチュウの影が伸び、満足のいかない構図に、
当然ですね。



5月23日(火)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 115系 | 管理


(1/1ページ)