わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



2017年4月29日を表示

朝日酒造と485系

2015.05.05 8622M 信越線 来迎寺~越後岩塚


4月29日(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 485系 | 管理

EF510 無動力回送

2017.04.15 3097レ 信越線 塚山~越後岩塚

3097列車の機関車の後ろによく無動力でもう一つ機関車がつくことがある。

富山方面で活躍する東新潟機関区のDE10が返却されるのもこの列車だ。

今回はEF510が東北方面で故障し、急きょ機関車が必要になったために送り込まれた。

この列車が通過する10秒まえに現地に着き、いろいろ設定していたら機関車が切り位置を過ぎていた。
大変悲惨な写りであるが、構図の中に入っているだけまだましであるとしたい。



4月29日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理


(1/1ページ)