わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



2016年8月9日を表示

柏崎花火の臨時 おかえり号

2016.07.27 9728M 信越線 長岡~宮内

OM03を使用した臨時列車。

シーハイル上越でおなじみの車両です。

ちまたでは湘南ブロックと言われている特徴ある塗装です。

ひとつ前の更新で使用した画像、実は2回目の投稿らしく、
目新しさがまったくなかったのでもう一度更新します。



8月9日(火)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 185系 | 管理

ロクヨンとロンチキと

2016.07.30 工9776レ 信越線 長岡

この日は時刻変更でいつもより遅く長岡につきました。

新津-古津でレールをおろしてそのまま長岡に来た模様。

高崎の1052牽引とのことでちょっと闇の中で撮りに行きました。



ちょっとぶれてます。

手持ちで夜はだいぶ難しいです。

なんとなく三脚は使いたくない気分だったので。



8月9日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理


(1/1ページ)