わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



2015年8月9日を表示

信越線 越後岩塚

2015.07.26 1346M

つい最近まで115系のL単品で運用していた.
ここで若手に運用を譲り,これからの日常を支えてくれる大切な形式である.






8月9日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | E129系 | 管理

信越線 北長岡~押切

2015.07.31 配9793レ 南武線ナハ10編成海外譲渡回送

南武線でつい最近まで使ってた205系のナハ10編成がジャカルタだかインドネシアかに譲渡するそうです.

久々に晴れてくれたはいいものの,この時間で面と側面がに光ががっつり当たるところは上越線内ではなかなか厳しいのではないだろうか.

自分が探しきれてないだけなのだろうけどいつかVな写真を押さえたいところ.

先頭の機関車はEF64-1030,よく見ると側面の塗装が思いっきりめくれて下地ががっつり錆びてしまっている.



8月9日(日)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理


(1/1ページ)