わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



EF510

信越線 南長岡

2016.04.30 3096レ

牽引機がEF81からEF510になったことで相場がただ下がりな列車の一つである.

この日は512番が吹田西まで牽引していく.



4月30日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 塚山~越後岩塚

2016.04.19 4095レ


4月22日(金)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 塚山~越後岩塚

2016.04.08 3093レ

3093レが定期的にEF510牽引になってから2日目

そこにちょうどトップナンバーが入ってくれた

側面に「RED THUNDER」のマークがついていないのが特徴である



4月9日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 長鳥~塚山

2016.04.01 4095レ


4月2日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 前川~来迎寺

2016.03.27 3098レ

後ろのお荷物が札幌タ発福岡タ行の移動距離日本最長と思われる列車.

はたから見たら何の変哲もないかっこうをしているが
やはり光線の低い時期を狙って編成は押さえておきたいと思いここに立つ.

しかし,いつもいつも,毎度毎度へいいらっしゃーいと言わんばかりに釜に電柱を引っかけてしまう,そう,下手である.

編成写真が撮れず難儀している自分が恥ずかしいがここに晒しておくことでまた一つ戒めができるのではないかと・・・



そしてこちらが3093レの前走りの4091レ,改正前は4093レでした.こちらは北条で撮影.

今日は景気よく2つも写真を上げてしまった.

ここ最近沿線にいることが多くストックもそこそこあるからまぁいいやぁといった感じである.

なら記事を分けたほうがよかったかーなんて思ったが書いてしまった.
手が先に動いたんだから仕方ないことにしてほしい.

抜けがよく後ろの米山がくっきり見えている.

いやいやこんなこといちいち説明せんでも見えてるっちゃけど・・・そう思った方,申し訳ありません.こんなことしか書けません.

昨今EF81の写真であふれかえっており自分はまぁ後でいいやぁと思ってるのでEF510の写真2枚で更新します.

俗にいう強がりですねこれ.3093レの404号機が走り去ったあと悲しみにくれておりました.



3月27日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 北長岡~押切

2016.03.10 3097レ

EF810-513号機にとって初の貨物運用だったのかな?



3月11日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 塚山~越後岩塚

2015.11.21 4093レ


2月25日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 北長岡~押切

2015.12.14 6085レ

EF510-515富山行き



12月14日(月)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 越後岩塚~塚山

2015.12.12 4096レ

コキ20車オールコキ50000のフルコンでやってくる



12月13日(日)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理

信越線 来迎寺~前川

2015.10.25 3097レ


10月25日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF510 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後