わたしのてつどうにっき
 
撮った写真を整理する気合がないのでこの場を借りて整理しようと思います.貧画像ですみません.
 



EF64

信越線 長岡

2015.09.14 配8757レ

EF64-39のAT入場(廃車)



10月14日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

上越線 越後中里~土樽

2015.07.07 9016レ


10月9日(金)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

上越線 越後滝谷

2015.10.02 配9793レ

205系ナハ38の海外譲渡のための回送



10月2日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

上越線 浦佐

2015.09.08 工9771レ 浦佐・川口工臨返空


9月29日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

上越線 越後滝谷~小千谷

2015.08.18 配9772レ

南武線仕様のE233が出荷されました.



9月26日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

篠ノ井線 姨捨~稲荷山

2015.07.24 配9475レ

EF64-39+ホキ1469(長野入場回送(全検))



9月14日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

信越線 長岡

2015.08.04 工9775レ

新津工臨の短チキがやってきました.

25m定尺レールをいったん新津に持っていき,
新津から津川,宮内,浦佐,上沼垂,間島に向けてレールが下されました.

チキ5500,6500合わせて10車です.

新津までまとめてもってきたときの長岡での様子を写しました.

1番線の表示が渋いです.大好きですねこれ.



8月26日(水)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

上越線 越後滝谷~小千谷

2015.06.03 配9752レ

EF64-1031+C61+オヤ12

C61は確かばんえつ物語号で使用されていたC57がOM入場していたときの代わりのSLだった気がします.

C57の検査が終わったのでC61をあちらへ返します.その返却を撮った奴です.

軽トラがっつり入ってます.軽トラが入るだけで写真の時代がおおよそわかるので自分は入れてしまいます.



8月21日(金)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理

信越線 北長岡~押切

2015.07.31 配9793レ 南武線ナハ10編成海外譲渡回送

南武線でつい最近まで使ってた205系のナハ10編成がジャカルタだかインドネシアかに譲渡するそうです.

久々に晴れてくれたはいいものの,この時間で面と側面がに光ががっつり当たるところは上越線内ではなかなか厳しいのではないだろうか.

自分が探しきれてないだけなのだろうけどいつかVな写真を押さえたいところ.

先頭の機関車はEF64-1030,よく見ると側面の塗装が思いっきりめくれて下地ががっつり錆びてしまっている.



8月9日(日)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | EF64 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<